· 

産後骨盤矯正の個別指導セミナーなら産前産後整体指導協会

【タイパで非常に良い技術は産後骨盤矯正】



今は治療院を運営しながら

 

ネット集客事業として

SEOコンサルタントの

仕事を兼任しております。

 

 

時間帯として

9時から17時で終了できる時間

にしたおかげで

  

 

時間というタイムリッチが生まれ、

タイパがより良くなったことで

 

 

効率よく働けるスタイルが

確立できております。

 

 

 

でも

そのきっかけとなった治療が

 

【産後骨盤矯正】です。

 

 

産後骨盤矯正を

取り入れて10年ですが、

 

ここのおかげで

 

10時から15時まで

 

 

で産後骨盤矯正売上が

成り立っておりましたし、

 

最高売上で月700万は

超えておりました。

 

だからこそ、

骨盤矯正は特に横展開ができるので

絶対に取り込む必要があります。

 

 

このゴールデンタイムに

動ける層として

 

ママ、主婦、40代以降、50代以降

 

この辺はお昼間に動けますので、

獲得したい層になります。

 

さらに、

 

骨盤矯正の良いところは

 

色んな症状に

アプローチできるところです。

 

 

これが

いわゆる横展開ってやつです。

 

 

この横展開の意味がわかると

芋づる式に獲得ができます。

 

 

痛みの分野ですと

 

・腰痛、猫背、体の痛み全て

 

 

美容ですと

 

産後骨盤矯正したい方

体型を変えたい方

ダイエットしたい方

痩せたい方

綺麗になりたい方

運動が嫌いな方

 

 

さらに維持のため、

健康志向の方、

メンテナンスのための体ケアなど

 

の需要がかなりあります。

 

産後骨盤矯正をしていると

色々気になることが増えてきます。

 

 

なので、その気になるであろう問題を

大体個別指導(セミナー)では

答えれるようにしております。

 

 

 

・施術時間、ボディメイク理論とは?

 

・産後の痛みとしてどう捉えるのか?

 

・産後体型を変えれるのか?

 

・何をもって骨盤は閉まった!と言えるのか?

 

・口コミのもらい方のベストなタイミングとは

 

・Google口コミの威力と

ペナルティは紙一重

 

※口コミしてくれたら

QUOカードあげます等

記載したら絶対に即死です

 

 

・産後回数券とキャンセル対策との兼ね合い

 

・マタニティと妊活の架け橋になるには

 

・産後ボディメイクのコツは肋骨をどういじるのか?

 

・いくらお腹をいじっても

体型がシュッと見えないのはなぜ?

 

・産後骨盤矯正でダイエットは可能か?

 

・子連れ対策はどこまでしているのか?

 

・逆に子連れ対策しなくてもいいのか?

 

・産後骨盤矯正の集客現状

 

・高単価がいいのか低単価がいいのか?

 

・骨盤をするならちゃんと数値化できているのか?

 

・託児室の賠償保険、そして担当者紹介など

 

・産後骨盤矯正の横展開とは?

 

 

 

より詳しくマンツーマンで

個別指導(セミナー)として行なっております。


産後骨盤矯正で年齢、ダイエットでのお悩みの方も多い

ぽっこりお腹は

気になるワードですよね。

 

 

特に

お腹から下半身が気になります。

 

 

太腿の出っ張りは

ダイテンシをいじれば

なんとかなります。

 

 

 

でもお腹ってなると

 

 

前側のぽっこりライン

 

 

 

 

外側の寸胴ライン

 

 

があります。

 

 

イメージでいくとどうなれば

綺麗なスタイルに見えるか、で言ったら

 

 

確実に外側のくびれさえ作れれば

細く見えます。

 

 

なので、

時間がない、

ズボラらな

ママ層、主婦層は

早く細くなりたいので

そこを叶えてあげれるものが

絶対にウケます。

 

 

くびれを作るには

大事なポイントがあります。

 

 

多くの産後骨盤矯正院は

知らない事実です。

 

 

寸胴ラインを解消する方法は

肋骨です。

 

 

これがくびれの鍵となります。

 

 

アンダーバストラインから

細くなれば見た目が変わります。

 

 

逆にEMSなどで

ぽっこりだけやっても細く見えません。

 

 

vの字にしていかないと

見た目は細く見えないんです。

 

 

ここ、

僕もかなり完成させるまでに

苦労した部分です。

 

なんとか手技のみで

細くできる手技にたどり着きました。

 

 

それが何度も言いますが、

 

肋骨の調整です。

 

 

それも全て個別指導(セミナー)で

お伝えしています。


産後骨盤矯正を受けたママさんからの口コミ紹介

産後骨盤矯正だけで6キロ減りました!!って

感動されました。

 

12回で6キロです。

 

 

さらに

今後は1年間メンテナンス通院の

契約をして帰られました。

 

 

なので、

維持していく為に

メンテナンスしていきましょう。

の一言でクロージング終了です。

 

 

はい!お願いします。

で契約決まりです。

 

 

だからこそ骨盤だけでも

ダイエットできたり、

体型変えれたり、

 

 

できるんです。

 

 

その骨盤矯正技術で

ファン化させることができます!

 

 

僕らは治療家です。

  

 

でもそれでも無理なら

別の道を歩いた方がいいです。

 

 

カウンセリングも言葉も学ぶんも

絶対大事です、けど

 

 

でも私たちが

提供してるのってあくまで

技術なので、

 

 

技術をしっかりわかりやすく

伝えるっていうのは

僕も学んでいます。

 

 

あくまで技術があってこそ

 

痛みが取れた、

体型が変えれた、

ダイエットできた、

 

 

だとか

   

 

逆子が治った、

腰痛が治った、

 

だとか 

 

 

さらには不妊の方で妊娠できた、 

 

 

などは

 

 

磨き続けた結果があって

はじめてこうなるように

それを解消できる技術力があれば

 

 

実際にファンになっていきます。

  

 

それから 

紹介という流れが発生してきます。

 

 

しかもタイパが抜群で

9時〜15時でも終われます。

 

 

産後のママさんからの

紹介からも確実増えます。

 

 

導入店先の先生からも

売上上がって、口コミも増え

予約が埋まる治療院に

なっておりますので

 

 

ぜひこの機会に

20代から50代までが喜ぶ

骨盤矯正をセミナーで

習得してください。