· 

2020年産後セミナーしましたよ

2020年2月23日産後セミナー開催!

産後セミナー主催者の田中です。

 

待ちに待った産後セミナーも無事に終了できました。

 

いつもは2日間で行っていた産後セミナーですが、

1日に集約し、1回完結として行うようにしてから

かなり好評をいただいております。

 

その分かなり内容が詰め詰めですが、

即日使えるテクニックばかりなので

イメージがしやすく、産後の方にすぐ結果が出やすいように

作っております。

 

産後の基本は

いかに1回でボディメイクさせれるか、

 

しかもそれを持続させれるか、

 

が重要となります。

 

それには技術も大切ですが、

産後分野として色々知っておくことが

多いように思います。

 

産後に関する膨大な知識。

託児関連のこと、

ママ目線での徹底的な配慮。

 

一人治療院としての作り方。

女性スタッフを雇った場合の治療院の作り方。

保育スタッフを雇った場合の治療院の作り方。

 

それだけでも全く戦略が違います。

 

そういうお話もさせてもらいました。

 

技術、戦略、知識を踏まえて

戦わないとこんだけ産後している院が

多い中、選んできてもらうには

考えまくってるところが強いに決まっていますよ。